こんにちは、ユカリです。ちらほらと桜が咲き始め、通勤途中に窓から見える桜でプチお花見気分を味わう季節になってきました。
ケータイ業界的には学割商戦も今週末が最後の山場かなといった感じですが、皆さんそれぞれお子様のケータイはもう契約されたでしょうか?私の職場では、学生さんだとやはりiPhoneがダントツの人気でした。
ちなみに「どこが一番安いですか?」と割とよく聞かれますが、最近は料金プランが複雑化してるので「えー・・・っとですね・・・」と困ることも多かったりします(笑)。

それはともかく。
今日はちょっと今更な感じもありますが、主に小学生以下が対象となっている、いわゆるキッズ用ケータイ(概ねたまごっちみたいな外見のやつですね)について、各社の最新料金プランを比較してみたいと思います!
ちなみにどこがおすすめかと言われたら、基本的には各社とも料金的にそこまで大きな差はないので、親御さん(夫婦で違う会社を使っている場合はお子様と連絡を取る頻度が高い方)と同じケータイ会社に揃えるのが一番良いと思います。身も蓋もないですけど(笑)。

続きを読む

もしこの記事がお役に立ちましたら、ポチッと応援クリックしていただけると嬉しいです(*^^*)


スポンサーリンク